2011年05月23日

大洗リゾートアウトレットは7/16(土)営業再開します!!

oarai_fukko_Re-OPEN6[1].jpg
こんにちはかわいい
深作と申しますexclamation×2

今日から、大洗リゾートアウトレットが営業再開するまでの様子や
大洗町の復興情報などをアップするブログを始めますグッド(上向き矢印)


ご存知の通り、大洗リゾートアウトレットは
3/11に発生した東日本大震災の地震・津波の影響により大きな被害を受けました。

お買物を楽しむお客様であふれていたモール内は、
ガレキや泥が散乱し、その姿は一変してしまいました。
その様子を見たときには言葉を失い、悪い夢でも見ているようでした。

電気・水道といったライフラインが整わない場内で
スタッフ総出で泥の中から商品を拾い上げ、ガレキの片付けを行いました。
余震も多く、大きな不安の中でしたが、
復興に向けて少しずつ歩んできました。

そんな中でお問合せサイトに寄せられたお客様からいただくお声は大きな励みになりましたメール
「○○のスタッフさんは無事ですか」「再開が決まったら必ずいきますかわいい」という嬉しいお言葉がたくさん届きましたぴかぴか(新しい)
スタッフ一同大変感激し、大きな励みとなりました。
 
本当に本当にありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)

そんな温かいお声に後押しされ、
大洗リゾートアウトレットは7/16(土)の営業再開が決定しましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2
現在、お客様をお迎えする準備を進めております。
オープンまで、もう少しお待ちくださいねわーい(嬉しい顔)

今回、冒頭に掲載した「日はまた昇る 大洗」
これには、大きな被害を受けた大洗町の復興という意味もあります。

大洗リゾートアウトレットの営業再開は単に施設の復興だけではなく、
大洗町など近隣施設の復興への第一歩であり、
大洗町が元気に復興し、より魅力的な町づくりのために
ともに頑張って行こうという強い思いが込められています。

これから、少しずつではありますが、復興へと進んでいる大洗町の様子や
イベントのご案内などをこのブログで紹介できればと思っていますぴかぴか(新しい)
大洗リゾートアウトレットの復興とともに、ブログへの応援もよろしくお願いいたします手(チョキ)


posted by oarai at 17:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。